サーバー移転

長らくお世話になっていたミカさんのサーバーから移転致しました。

 

 

 

 

ご厚意に甘えて何年も利用させていただいて、ありがとうございました。

ようやくレンタルサーバーを借りて、移転作業が概ね終わりました。

これからは、目刊阿修羅改め、日刊阿修羅として日々更新に努めていきたいと…

いきたいと…いき…い…いきたいと?(博多弁)

とととっとっと~? (魚を捕っているのですか?)

 

そんなこんなで、お久方ぶりの更新です。

ロリポップでサーバーを借りましたけど

ロリポップ…

なんでこんな名前なんでしょうかね 絶対いかがわしいサイトの巣窟ぽいですよね

健全なわたくしといたしましては、困るんですよね

全年齢対象な健全有料サイトなんですから

決して、このリンクをクリック!とかいうところをクリックすると

!会員登録完了!

とか出ませんよ ええ たぶん

 

 

さて、最近ですが

相変わらず、ミラさんと毎晩のように5vs5で組んずほぐれつしてます

俺が上になったり下になったり

ミラさんが上になったり 中に…

 

もう書いていて気持ち悪いので止めますけどね

 

LOLです

TOP専だったミラさんが最近はMIDの練習中

MID専だった私は、TOPへ

 

ミラさんが俺より上手くMIDをこなしている最中

TOPでは死の生産マシーンと呼ばれた私のレーンに、死神が舞い降ります

主に連れ去られるのは私なんですけどね

 

おかしいです! なんで俺より上手くMIDできるんですか!

シンデレラは私だったはずなのに!

 

と、まあこんな感じで毎晩楽しんでいます

 

 

 

後は、KSR110をちょこちょこ改良?

全波整流化したり、シートを変えたり、メーターが壊れたので交換したり…

全波整流化すると

直流とか交流とか気にしなくてもLEDヘッドライトが使えます(しなくても使えますけどね)

早速、買っておいたLEDヘッドライトバルブを装着ですよ!

 

 

 

カウルステーに当たって付けられませんでしたw

全波整流化の意味は…うーん…まあ、電装系が壊れにくくなる? の? ホントに?

そもそも、取り付けているメーターがKSRPROだと直流化しないと一部不具合が出るらしい

という記事から、全波整流化したんですけど、どうもPROだけらしかったんですよ その不具合

ぶっちゃけ何の意味も無かったという事なんですけど…何でしょうかねこの徒労感というか残念感

 

メーターですけど、対応してくれた

エースウェル日本総代理店の有限会社エービーシーさん

非常に丁寧親切に対応してくださって感謝です

ネットでも親切な対応と書かれていましたが、本当でした。

こんなんで採算とれるのか心配になるほどの神対応

今度、メーターを買うときもここで買おうと思いました

 

 

 

春アニメ視聴中リスト

メガロボクス

原作あしたのジョーというだけで、視聴決定

ただ、あのギアを付けて殴り合ったら、死人続出ですよね

ちゃんと原作の雰囲気もでていて良いです

 

 

ヒナまつり

普通に面白いですね

あんずが出てくるたびに新田のところで

ヒナと一緒に暮らせば良いのにとか思っちゃいますけど

 

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロ

前作も面白かったですけど、今回もなかなか良さそうです

 

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ GGO

スピンオフ作品 ネットゲームのあるあるな感じが楽しいですね

細かいことなんでしょうけど

プロチームが遮蔽物の無い道の真ん中で棒立ち状態の場面

なんとかならなかったんでしょうか? 少し萎えます

ただ、次週はどうなるんだろうと期待させる出来ではあると思います。

 

 

ウマ娘 プリティーダービー

まさにダークホース

ソシャゲは知りませんが、ソシャゲ原作としてはかなり気合いの入ったアニメですね

細部まで丁寧に作ってある感じ

馬を擬人化した少女達がレースをするという、いろいろと問題ありそうですが

内容は、アイドル要素あり、競馬要素あり、スポ根要素あり

ある意味死角なしの構成ですね

見せ方と作り込みに、ガルパンに通じる物を感じました。

 

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory

期待しすぎていたのでしょうかね ちょっとイマイチな感じがします

CGが浮いているのが少し気になります

 

 

銀河英雄伝説 Die Neue These

キャラデザに好みが別れる作品

一部、コレじゃ無い感抜群の人達もいますけど、まあ仕方ないことかと

内容は、ちょっと端折りすぎなんでしょうか

脚本なのか演出なのか、もうすこし上手く見せて欲しい部分があるのが残念

説明を省きすぎて、薄っぺらくなりすぎな点も感じました。

 

 

鬼灯の冷徹

何気に3期目?

地獄の日常会話アニメですね

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。