KSR110いじり
段々と寒くなってまいりやした。
リアルでは職場の人手不足で、休みが…
このまま年末年始と乗り切れるのでしょうか?
以前購入してそのままになっていた、クラッチレバーとブレーキレバーを交換しました。
以前の物
別段、使用に問題は無かったのですが、もう少しショートなのが欲しかったのです。
色もなんか褪せて茶色になってきてるし…
カワサキグリーンカラーの撤廃を計画中なので、緑のつまみもいらないです
で、新しいのはコチラ
まんまZETAのコピー商品!
お値段はブレーキ・クラッチレバーで約4,000円
本物の2分1以下ですよw
4,000円じゃZETAのレバー1本も買えませんがな
そんな値段じゃ物は劣悪なのでは? 騙されんぞ!
いやいや…加工の精度は、思った以上に良い感じです
ペニーワイズもニッコリお勧めです
取り付けた感じ、そう、この長さ! 求めていたのはこの長さデスよ!
ブレーキもクラッチも良い感じで操作できます
後は、このMZSというロゴが無ければZETAのレバーと偽って…ゲフンゲフン
レバー交換後は、失敗したアンダーカウルの塗装修正
ウレタンクリアーがもったいないので、ついでに左右のシュラウドも塗装
新型のシュラウドは分離できるんですね
正直下側のステー位置が合わないので上半分だけでも良いかなって思いました
ブツブツと埃が付いちゃってますが、磨けばある程度は落ちるので無問題
無駄にマスキング抜き文字のゴールドカワサキロゴ
良い感じに出来たのではないでしょうか?
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