KSR110いじり

 

段々と寒くなってまいりやした。

リアルでは職場の人手不足で、休みが…

このまま年末年始と乗り切れるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前購入してそのままになっていた、クラッチレバーとブレーキレバーを交換しました。

以前の物

 

 

別段、使用に問題は無かったのですが、もう少しショートなのが欲しかったのです。

色もなんか褪せて茶色になってきてるし…

カワサキグリーンカラーの撤廃を計画中なので、緑のつまみもいらないです

 

 

で、新しいのはコチラ

まんまZETAのコピー商品!

お値段はブレーキ・クラッチレバーで約4,000円

本物の2分1以下ですよw

4,000円じゃZETAのレバー1本も買えませんがな

そんな値段じゃ物は劣悪なのでは? 騙されんぞ!

 

いやいや…加工の精度は、思った以上に良い感じです

ペニーワイズもニッコリお勧めです

 

取り付けた感じ、そう、この長さ! 求めていたのはこの長さデスよ!

ブレーキもクラッチも良い感じで操作できます

 

後は、このMZSというロゴが無ければZETAのレバーと偽って…ゲフンゲフン

 

 

レバー交換後は、失敗したアンダーカウルの塗装修正

ウレタンクリアーがもったいないので、ついでに左右のシュラウドも塗装

新型のシュラウドは分離できるんですね

正直下側のステー位置が合わないので上半分だけでも良いかなって思いました

ブツブツと埃が付いちゃってますが、磨けばある程度は落ちるので無問題

無駄にマスキング抜き文字のゴールドカワサキロゴ

良い感じに出来たのではないでしょうか?

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