カッティングステッカー作り

KSRに貼るステッカーを作ります

 

 

 

 

 

 

黒一色となったKSRさん

ちょっとリアカウルのあたりが寂しいので、ステッカーを貼ろうと思います

 

すぐ作れるのは、Kawasakiのロゴですが、シュラウド、アンダーカウル、リアカウル

流石に3つもカワサキという文字があると変

「どんだけカワサキ押しなんだよ!」 とか言われそうです

 

ん~~~KSRのロゴが無くなっちゃったから、それにしますか…

と、作り始めて3日

 

完成イメージとしては、GPZみたいなのが良いかなぁとか思ったのが大間違い

こんなやつですね

 

無理でしたw

 

仕方ないので、文字の切り貼りだけで

なんかそれっぽく見えるような感じで妥協という名の諦めですyo

 

ん~ 微妙デス

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。