眠すぎ

最近、疲れが取れないのか、ご飯食べるとすぐ眠くなってしまいます。

誰か来ないかなぁとか思って待機している日に限って誰も来ません w

 

 

 

 

 

んー

スタークジェガン作るのも、ちと気が乗らないし

買ったブルーレイも、買っちゃうと観ませんよねぇ…いつでも観られるとか思っちゃうからなんでしょうか

 

久しぶりに、皆で遊べるゲームとか出るといいんですけどねぇ

BF3は、AA3とかによく似ていてミカさんとかに向いていそうなんですけどね やらないかなぁ やらないわなぁ

 

 

仕方ないので、雪ミクのペーパークラフトでも作って寝ます 乙乙

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。