格好いいなぁ

と、いっても私のことじゃないですよ

 

 

コレです!

ネイキッドスネーク

ウギャー カッチョイイ-!

1/6スケールのアクションフィギュアということですから、約30センチほどでしょうか コレ

 

 

小物類いっぱい付いていて、イカスー!

 

 

 

/ ̄ ̄ ̄ \
/   :::::\:::/\   「 ぎぎぎ…!
/    。<一>:::::<ー>。   欲しい…欲しいよ…!!」
|    .:::。゚~(__人__)~゚j
\、   ゜ ` ⌒´,;/゜
/  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 

 

 

 

25%オフでも16,450円ですか… うーむ

  1. 買っちゃえ買っちゃえ!!

      • sirano
      • 2012年 4月 27日 6:01pm

      色々調べてみると、この会社、映画とかのフィギュアいっぱい出してたりしてますね
      http://www.hottoys.jp/home.html
      スタローンの顔がまんまでワロタ
      デコマスなのか、製品版なのか微妙ですが、このクォリティなら普通の価格ですかね

      1/6サイズのアクションフィギュアはミリタリー物が沢山あって、飾っておくだけでも良い感じ
      まあ、もってませんけどねw

  1. トラックバックはまだありません。