私はまた帰ってきた!

何が、帰ってきたかといえば

 

 

 

 

車なんですけどね ええ、前に乗っていたワゴンRR

バモスと引き替えに、引き取られていったRR

正直、もう二度と乗らないだろうとか思ってましたが

なんか、また乗ってますw

 

いやー、やっぱり良いですね この形といい この形といい このかたry

 

 

エンジンを修理して、剥げていた天井とかを再塗装とかして、戻ってきたんですけど

最後に一度乗ってみる? とか聞かれて乗ってみました

ああ、いいわ やっぱ俺この車…好きです

塗装もボロボロ、エンジンは絶不調だった時は、そろそろ乗り換えかなぁ

あんま、お金掛かるようなら、こんな車いらんわ~とか思いました

ただ、ある程度お金をかけ、そこそこ綺麗になってエンジンも復調

何でしょう、この愛着感

 

多分、コレって

壊れちゃった車を修理したりして

戻ってきた、その車に乗ったことがある人は感じると思います

なんか嬉しい やっぱり直して良かったと

 

 

車屋のおっちゃんは、バモスの方が荷物が積めるので普段の足として使いたかったみたいです

俺もRRがイイッスと答えて、バモスは引き取られていきました

車内清掃を3時間程やり、とりあえずエンジン内ブラッシング&オイル交換

時間が無かったので、ガソスタで簡単洗車をしてもらい

新車並にはなりませんが、綺麗に乗っている中古車だなぁてな感じになりましたw

 

 

やっぱり駄目な子がキチンとなって帰ってくると、可愛さもひとしおですなぁ…

これからはこまめに洗車しよっとw (その気持ち…何時までもつやらw)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。