なん.だと...

夕食後、ネットでいつもの巡回コース

アフィリエイトのアマゾン1~4位までのフィギュアに全て予約済み ワロタ

 

 

 

マジ、なにしてるの 俺?  とか思います

アマゾンは、この商品を何時々に買いましたよって出るから助かります^^

とか、思ってたら、別のところで予約入れてたの忘れててたりしますけどね

 

 

さて、秋アニメも始まりましたが

2話目以降も観てみようって思えているのは以下の通りです

「となりの怪物くん」

少女漫画原作なんでしょうか? かわいいです

 

「神様はじめました」

これまた少女漫画原作 懐かし目のテイスト

 

「中二病でも恋がしたい!」

京アニですね かわいいと思います

 

「ROBOTICS;NOTES」

ゲーム原作なんでしょうか? 保留中

 

「BTOOOM!」

んー 微妙

 

「ジョジョの奇妙な冒険」

賛否両論ですが俺は好きです 良いですね 面白い色ですけどw

 

「PSYCHO-PASS」

この設定はどうなんでしょう? とか思いますが2話目に期待

 

「ガールズ&パンツァー」

戦車の音と動きがなにげに良かったりします うぽって臭  空母で笑いました

 

「K」

オサレ? なんか良くわからない感じです 猫?女の子?

デッドマンアンダースティービーワンダーパーフェクトワールドランドの白を思い出しました

 

「絶園のテンペスト」

漫画原作? 3話以降どうなるのかで… 結構丁寧に作ってある感じはします

 

「イクシオンサーガDT」

君の元彼殺したいよう~♪  原作のゲームもこんな内容なんでしょうか? キャラは懐かしテイスト

金爆好きなので 

 

 

つーか 大杉!

    • Naoto
    • 2012年 10月 19日 8:59pm

    アシュラさん
    ひょっとしてデッドマン・ワンダーランドでは・・・?

    • sirano
    • 2012年 10月 20日 8:31pm

    俺の田舎じゃ、そう言うんだよ!
    てか、間違ってないシー わざとだシー

    ようやく気がついたか って感じだC!

    • mika
    • 2012年 10月 21日 12:45pm

    となりの怪物くんはなんかいいですね~。
    あと短編ですが うーさーのその日暮らし も面白いです
    (これはニコニコに公式にあがってますね)
    それと、りぼんちゃん も。

  1. トラックバックはまだありません。