スマーっぷの一員なんですよ 実は俺 あっ! いや内緒ですよコレ マジデー

というわけで、買いました スマートフォン

CIMG0307

HTCJの黒蝶です

いやーでかいですねコレ もう携帯電話の大きさじゃないです

これが初スマホなのですが、正直、電話するだけならガラケーで充分ですね

小一時間いじってみて思いましたけど

「ああコレ電話じゃないんだ」デスね

 

今更感バリ3ですけど、おまけで電話も出来るよ的な携帯端末なんですね

 

非常に便利そうなんですけど

コレをバリバリと使いこなしている俺と同年代の人達って、どの程度いるんでしょうかねぇ…

 

あ、20代の人達のことですよ モンロチ 俺、二十歳ですしー おすしー 恵方巻き

 

 

しかし、auショップには在庫が無いのに、量販店には在庫がミッチリあるって…

仕入れ量の問題なんでしょうね

ショップで1週間待ちしても連絡無かったのでキャンセルしたその足で

エイデンへ行くと普通に売ってましたw

 

俺の一週間は何だったの? 軽く拍子抜けしましたけど、まあ…ねぇ

RAYOUTのソフトジャケット黒を付けてみましたけど、良いですね

ストラップも付けられますし 落としたら壊れそうですけど剥き出しよりマシそうです

 

 

しかし、料金プランとか丁寧に説明してくれたんですけど、サッパリでした

なんやかんやで、端末代入れると2年間、毎月1万近く払う計算ですね

電話部分はそんなに使わないので、概ねこの金額+2,000円でしょうか

今までが5,000円以内だったので約2倍! ムームムム

ちと高いですなぁ こんなモンなんでしょうか

 

 

いきなり買ったので、マイスロ移動させるの忘れてましたTT

ちよっとだけデータが惜しいですが、まあ仕方ないです

 

HTL21まとめWikiに書いてあった通りに設定やらアプリやらを入れましたけど

削除しても良いアプリとかよくわからない奴はそのままです

ゲーム系とかもう見るからにいらないショップ系のアプリは消しましたけどね

 

というか、アンドロアプリのサイトの名前が変わっていて混乱しましたw

 

しかし…PCで選んだアプリが勝手に端末にインストールされるなんて

正直便利すぎですよ 時代は変わったものですなぁ

 

あとは、PCメール転送の設定だけなんですけど… なんかよくわからんですので

誰か教せーてくだはい ググレカスですね ハイ

    • Goma
    • 2013年 1月 11日 10:56pm

    購入おめ!
    実は自分もよくわかっていません。(小声)

  1. トラックバックはまだありません。