部屋の掃除

いい加減、積プラを作らないと行けないので

 

 

 

 

まず部屋を掃除しました (なんでーーー

 

いや、色々とトッ散らかっている工具類も発見しないといけないし

整理整頓しておかないと、まともな作業なんて出来ませんよ(キリッ

 

なんか、やらなきゃいけない課題を前に現実逃避をしている感アリアリですけど

追い詰められないと駄目

アムロも追い詰められたときに光るでしょ?

 

 

いや~、部屋片付いたわ~

さて、ゲームゲームっと あれ? 何しようとしてしまたっけ?

 

 

とりあえず、難易度が低い物から作ろう 明日やろうはバカ野郎ですね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。