なんでやねーん

朝6時 電話で休みが 飛んでいく

 

 

 

 

と、いうわけで、仕事三昧な一週間で御座いました

まあ、体調管理も仕事の内とはいいましても、体あっての仕事で御座いますので

体調が悪かったら休んでも良いんですよ… 俺の休みの日以外でw

下よりの中間管理職なので、多少用事があったりとか

具合悪かったりしても、休めないんですよね

さらに、代わりに出る人がいなければ、知らん顔も立場上出来ないし

人がいないと回らない仕事なので、休みは返上

ぶっちゃけ、お金より休みが大事な人なので出たくないです

働きたくないで御座るです

 

まあ、休んでもパチかプラの二択なんですけどねw

 

 

で、パチンコで連敗中

勝てないので軍資金も乏しくなりまんた

こんなときは、大人しくプラモデルでも作るべきですね

IMAG0031_BURST005

 

 

38t かれこれ、作り始めて1ヶ月

明日やろう あさって色塗ろう

とかやってたら、いつまで経っても完成しません

サーフェイサー吹いたら、厚塗りしすぎてタレちゃうし

それを落として、吹いて~とかやってたら

もう、にっちもさっちもどうにもブルドック! な状態になりました

 

 

諦めました

もう二度と缶スプレーは使いたくありません

 

きっとエアブラシを使えば綺麗に吹けるに違いない!

で、初めてエアブラシで色を塗ってみました

 

照明の関係で手元が暗すぎて、どのくらい塗料が出ているのかサッパリです

案の定、吹きすぎてタレましたw

というか、どの程度塗れるのか試しもしないで本番とか…バカなの?アホなの?

 

泣きながらそれをシンナーで落として、再塗装

もう、ボロボロですが

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

とにかく、練習だと思って最後まで頑張ってみます

 

 

き.綺麗に、塗れている部分もある………のか?

 

 

エアブラシは、缶スプレーよりは楽に塗れます

ある程度コツがつかめれば、初心者な俺でもそれなりに塗れました

要は、吹きすぎない なかなか色が付かないからって一気に同じ所を塗ろうとしない

濡れている感じがしたら、乾くまで待つ

そんな感じでしょうかね 距離も結構大切な感じでした

 

 

で、塗装も一通り済んだので、別塗りしておいた副武装の機関銃を取り付け

 

 

塗装したことによって入りにくくなってます

ん.ん………~? なんでこの銃はいらないん?

 

気合い一発押し込んだら

前に付けていたパーツが2つほど、へし折れて飛んでいきました

 

 

 

 

 

魔界へと…

牙狼だったら、喜ばしい事なんですが現実世界の出来事です

探せども探せども~無くなったちっこいパーツは見つかりませんでした

 

 

 

jojo01

ですよね~

人間、諦めが肝心ですねTT

本当に、このプラモには泣かされっぱなしです

 

 

ほんまに完成するんだろうか…

 

    • mika
    • 2013年 3月 17日 3:06am

    嘉門達夫ktkr! (・∀・)ニヤニヤ

  1. トラックバックはまだありません。