完成

バジリスクで初めて勝てました

その後、攻殻で根こそぎ負けましたが何か?

±0で疲労と頭痛だけ頂きました 本当に有り難う御座います

 

 

 

 

頭痛いのがマジ直りません というか薬効きません

パチンコなんて行かずに家にいれば良かったです…と、負けたときはいつも思うんですけどね

パチンカスな俺は、本当駄目ですなぁ

 

38tですが、ようやく完成しました

IMAG0069_BURST002

と言うよりは、もうこれ以上は手の施しようが無い

ブラックジャックでも匙を投げる状態なので諦めました

 

まあ、2メートル離れて、遠くから見れば良くできていますw

 

以下、写真

IMAG0058_BURST002

 

IMAG0060

 

IMAG0066_BURST002

IMAG0064

 

IMAG0051

リボルテックタチコマって1/35ぐらいなんですかね?

 

使用色覚え書き

本体   クレオス ラッカー系 ジャーマングレー1に対してライトグレー0.5 もう少し白くても良かった気が…

履帯   クレオス ラッカー系 フラットアースをベースに塗っておいて

アクリル系のフラットブラック1+レッドブラウン微量をシャバシャバ状態まで薄めて染め

 

銀入れは、メタルカラーのステンレス

小物鉄部 メタルカラーのダークアイアンを塗り後エッジを擦り

小物木部 エナメル デザートイエローベースした上に、レッドブラウンとクリアーオレンジ混ぜて上塗り

墨入れ  タミヤ墨入れ用 ブラック+レッドブラウン 1対0.5

ブラッシングは、エナメル の白と黒+レッドブラウンを混ぜたもの 白多めの灰色?

もう少し細い筆でやるべきだった

 

ツヤ消しクリヤー クレオスの水性クリアーを4倍に薄めて塗布 ラッカー系でも良いかも

 

ウェザリングは、ウエザリングマスターのライトサンドを、タイヤゴム部とネジ部分のみに

 

履帯裏と、フェンダー裏は接着する前にシャドー系で塗装しておくべき 後からは厳しい

いじょ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。