何時作るの?

買ったきり積んであるプラモデルやガレージキット

 

 

 

 

 

いい加減、作り始めないとあかんなぁ…と休みが近づくと思うのですが

いざ休みに入ると、何もしないで終わってます

 

とりあえず、シナンジュとⅣ号D型を完成したいのですが

どうせエアブラシを使うなら、まとめて…とか考えていると

 

パチスロなんか行って10万近く損するなら、家で大人しくプラモ作ってたほうが良かった

って、まあ、私の話じゃないですよ!

 

くっ悔しくなんか無いんだからねっ!

 

 

 

IMAG0122_BURST002_COVER

ロボット魂 結構格好いいですね コレ

良く動くので組み立てメンドイ人にお奨めだと思います

簡単スミ入れで見栄えも上がるようですし

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。