ゴールデン

休みだというのに、金欠です。

それというのも、パチンコが原因なんですけど…

 

 

 

仕方ないので、5スロです

やらないという選択肢が無いのが終わってますね 詰んでますね

 

前々から気になっていたパチンコ屋さんに初めて行きました

まあ、チェーン店の1店舗なんですけど、良く潰れている系列

休日の為か、朝から結構な数の「家族サービスナニソレ美味しいの?」系ろくでなし共がいました

まあ、俺もその一部な訳ですがw

 

事前に置いてあるスロットを調べておいたのですが、いつも行くシケたお店とは雲泥の差なラインナップ

20スロは最新台も5台単位で入っていて、片田舎のお店としては頑張っている感じ

つか、まどマギ5台とか…どういった層をターゲットにしているの?

5スロにも3台あるし…

爆発期待で、まどマギ狙いだったんですけど、5スロは全滅

20スロするほど資金は無いので、1円パチンコに行きました

5千円くらい勝てたら帰ろう…そんな事を考えていた時期もありました

 

 

 

気がつくと、1万発出してもチャラとかいう笑えないラインへ

あかんコレ あかんパターンや

ノーガード戦法の力石みたいな体勢でフラフラと5スロへ

使えるお金は5千円 勝負するにしても、一発ドカーンと来るタイプ

まどマギは、相変わらず満席

 

回れ俺の小宇宙 奇跡を起こせ! おチャクラ全開デスヨ

 

 

というか空き台がネーヨ フザケンナヨ (ボビー風に

仕方ないので、戦国乙女

一回目のボーナスがREGだった瞬間にどうでもよくなりました

 

あー4,000枚出れば、五千円勝ちか なにそのムリゲー

適当に空き台を物色しつつ、よそ見しながら打っていたら

ショートフリーズから逆回転2回

百花繚乱ボーナス引きまちた

 

ヤッター でもこれ沢山乙女ストックしないと100G程度しか乗せられないよね~

目指せ全スト とか思ってたら4ストック止まり…150Gしか乗りませんでした

 

まあ、1,000枚くらい抜けるからいいか… 終わったら帰ろう

 

天国ゾーンだったらしく、連続ボーナスが4回

赤7、赤7、希望、希望

希望もテーブルが良ければ…とか思ってても糞テーブル

その上、全問不正解かよ! ムキー

雲切りコイヤー! 来ました

230G乗せ 美味しいです

 

その後、もう一度雲切りで乗せたり、討伐行ったりして気がつくとゲーム数が2000とか

獲得枚数が5,900枚 嗚呼 20スロならw

前回の負けまでは取り戻せませんでしたけど、今月末まで遊ぶお金ゼロという事態は避けられました

 

 

 

久しぶりに戦国乙女での大勝ちパターン

前回8,000枚近く出したときは

白7バトルロワイヤルで秀吉勝利300Gからスタート

ART中に百花繚乱*2 最終決戦*2 とかいう馬鹿げた事故っぷりだったので

百花繚乱から雲切り*2 弱チェリーからストックした今川さんひとりで200Gとかいう

こんな事故り方もあるんだなぁと

nc35146

 

まあ、正直、人が勝った話は本当にどうでもいいですねw

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。