花粉

喉が痛くて頭も痛い 風邪かなと思って熱を測るけど熱はない…
アレルギーですね 有り難う御座います

元から無い集中力がもっと無くなって、ほぼ鬱状態

ある日突然なるというのは本当なんですねぇ

まあ、そんなに酷くはないのでいいんですけど ただボーッとするのはちょっとあかんですなぁ

世間では人事異動の季節ですが、わたくしも今年は異動となりました
とは言っても通勤距離がまったく変わらないんですけどね
自宅から見て、現在の職場から反対方向に隣の職場へ異動ですw

また、最初から覚え直しですが
とりあえず現職場が長すぎたので、この異動に関しては不満はなかったりします
不安はありますけどね

 

 

 

さて、最近はちまちまとプラモデルを作ったり、WoWSで遊んだりしています

worldofwarships02

なかなか面白いですね コレ
αテスト当時は、人がいなさすぎて、ほとんどやってなかったんですけど
クローズβでは、そこそこ人がいてストレス無くマッチングしてくれて遊べます

システムもWOTとほぼ同じですので、スムーズにゲームができました

worldofwarships

やっぱり海戦はいいですね
まだまだ、いろいろと未完成な部分がありますけど、充分に面白いゲームだと思います

 

 

 

IMAG0284_BURST001

プラモデルはⅣ号D型を2台同時に組み立ててます
あとミクさんのプラモデルも同時進行です というかなんで同時進行なのか不明ですがw

プラッツ(ドラゴン)のⅣ号D型ですが
ガルパン仕様に、あまりこだわらなければ普通に組み立てられます
もちろん、接着前の仮組みは大前提ですけど
あの組み立て説明書はあまりにも解りにくいので、ネットでいろいろ組み立て事例を見るとか
組み立て解説本を参考にした方が無難ですね

引っかかったところと言えば、ジャッキ台の固定エッチングと
足かけのエッジング部分ですかね
組み立ていて、ムキー!っとなりましたわ

細かいパーツ類はどっか飛んでちゃうと絶対見つかりませんので
広いスペースで作業することをお勧めします

右側はタミヤ版です
塗装練習用として作りました

 

こちらはパーツ類も少なく、こだわらなければすぐ完成します
あくまで、こだわらなければですけど

ただ古いキットなので、いろいろとアレです
実際並べてみなければ、違いなんて全然解りませんけどね

ブラックサーフェサーを吹いたところで、ストップ中
暇を見て仕上げまで持って行きたいと思います

いつになることやら…

    • mira
    • 2015年 3月 22日 9:46pm

    ベビーパウダーでどんなPlayしてるんですか?www

    って釣られますた。

    じゃなくてプラモはパウダーがいいですよね。
    車は煙草の灰に瞬間接着剤で灰接着してます。
    パテにつかったり、便利なんですけどね。
    くしゃみで吸い込んで以来マスク必須になってます。

      • sirano
      • 2015年 3月 22日 11:02pm

      瞬着と混ぜて使うと、削りやすく押し込みやすい簡易パテができますよね

      非常にもろいので、あくまで穴埋めとかにしか使えませんけど

  1. トラックバックはまだありません。