重ねて*7

DAOC終了後…いきなり目が覚めたので、本でも読んでました

休みだと思って、朝4時頃就寝

6時半に、電話

「子供熱出したんで、仕事変わってくだたい」

 

俺が熱出しそうですw

 

 

 

最近はエミュサーバーでDaoCとかやってます

DSさんナオトの廃人っぷりに、正直どん引きですw

しかし、DaoC やっぱり良いですね この雰囲気

雨の感じとか、森の中の感じ

フィールド全体に、何ともいえない雰囲気があります

孤独感というか、寂しい感じというのが一番近いのでしょうかね

このゲーム以外で、こういう感覚は味わったこと無いですねぇ

グラフィックの綺麗さとか、そういうのとは別ですね

流石に古いゲームですからショボイんですけど、空気感というのでしょうか

それが良いです このゲーム

 

 

 

で、後は暇見てフィギュアの補修とかやってます

前にも書きましたが、クォリティに当たりハズレがあるので

自分でなんとか出来る部分は、補修します

でも…納得いくような出来になるのは、滅多にないんですけどねw

「2011年 グッスマ スポンサー特典 レーシングミクさん」

 

これ、ツインテール部分に塗装ムラがあったので、ツヤ消しトップコートを吹きました

正直、現在のオク相場で1万近くする物に手を加えるのは、どうかと思いますが

どうしても気になるので、やります

 

 

何回か、重ねて上乗せしていきます

 

途中で埃ついたりとか、吹きすぎて盛り上がったりして

そこを落として、もう一回やり直し…

以下、繰り返し♪

 

 

 

スプレー缶が3つ程空になりましたw

 

 

ある程度、妥協しないと、マジ賽の河原状態に陥りますので注意!

    • 大西
    • 2012年 5月 28日 1:59pm

    右の薬が気になる…ご自愛下さい。

  1. トラックバックはまだありません。