体調悪

疲れが取れないというか、疲れやすいデス

腰も足も痛いままだし、尾骨も相変わらず痛すぎ

んー、もう若くないのは充分承知ですけど、もうちょっとなんとかならんのでしょうかねぇ

 

 

 

話は変わりますが、車の調子も悪すぎです

アイドルコントロールスピードバルブという

長ったらしい名前の部品が逝ったらしいのは、ちょっと前に調べてもらったらわかっていましたが

直さないうちに、今度は運転席側のパワーウインドースイッチが壊れました

現在、微妙な匙加減で操作しないと開きません…

機嫌が悪いと、開いたまま閉じません w

おかげで大雨が降っているのに、窓全開です

家について叩いたら閉まりましたけど

 

 

 

うちのドロッセルお嬢様が増えました

現在、超合金2 figma3 ブルパップ3 プラモデル1

厳密に言うと、お嬢様×5 ツークツヴァンク×3 お猿×1 ですね

この前発売された、チャーミングバージョンのfigma版お嬢様はハズレが多いみたいです

私が買ったのも、酷い塗装でガッカリ…

流石に胴体部分が気になったので再塗装しました

パテ盛ってヤスリかけて全パーツ再塗装したいところですが

マーキングが再現できないので無理です

 

超合金のクオリティで

このサイズ、この可動性だったら完璧だったんですけどねぇ

まあ、可愛いからいいです

マントも付いているし、乗せられる1輪バイクも出るし…とりあえず、再販されたらもう一個買ってみる予定

    • mirage
    • 2012年 6月 14日 8:36pm

    ICVSの故障ですか・・・。もしかしたらCPUもおかしくなっているかもしれません。
    乗ってるお車はタービン周りのオイルラインが弱いのでオイル交換は定期的に!
    ICVSの故障は最悪CPU交換必要だったりしますのでメーカー直営店で点検してもらうと
    良いです。
    値段次第で中古パーツはアリですね。
    パワーウィンドウは自分で分解清掃で見てみると良いです。
    DSさんも同じ車乗っていて同じトラブルで1年程我慢してました。
    見かねて30分程車から離れていた時に分解清掃+調整しました。
    戻ってきたらあら不思議、普通に動くではないですか!
    それほど簡単な構造であります。ちなみに使った工具+-ドライバーと精密ドライバーです。
    路駐している時にやりました。歩行者から見たらなぜドア分解してる?と見えたでしょう。
    それぐらい暇だったので気にしないで作業しました。
    後は中古品に交換ですね。それでもドアの内張りは外さないといけませんので、とりあえず自分で分解清掃
    してみてはいかがでしょうか。

    実はカプチも壊れたのですがストックがあと1個あるので安心です。中古部品買ってから分解清掃でOKでした。

  1. トラックバックはまだありません。