買いマンタ

具合は悪いのにパチンコには行く漢…アシュラです

本当にありがとうございます

 

で、いきなり7月分のお小遣いが飛ぶところで

金玉キュッっとなりかけましたよ 旦那

結果的に1万程勝ったので、重鉄騎買ってきました!

キネクト専用で、無いとプレイできないという潔さ

操作性? 何それ 美味しいの?

 

 

 

 

早速、やってみた感想ですが…

チュートリアルはクリアー (少し頑張れば誰でもクリアー出来ると思います)

1面 クリアー出来ませんw 死にまくリングですよ

 

 

えーと、敵の攻撃が半端無いですけど………本当に1面ですよね? コレ

いきなりクライマックスで最終面とかじゃないですよね?

 

新米鉄騎乗りアシュラさんの死亡原因

鉄甲弾直撃により爆発炎上 orz

ハッチをから身を乗り出し、双眼鏡を覗いてたら流れ弾に当たる orz

防弾ガラスが砕けたのにそのまま覗いてたら、直撃弾 orz

 

 

操作性はハッキリ言って悪いです

wikiを見ると、キネクトとの位置関係とか感度の問題とか色々あるみたいですけど

慣れれば、OKという感じらしいです

実際に鉄騎内にいる感覚で装置を操作する

装置の位置は変わらないらしいので

エアコックピットを掌握すればスムーズに動かせるようになるんでしょうね

誤動作を減らす動きとか…色々あるみたいです

 

正直、ストレスを感じない操作性ではありません かなり面倒くさいです

でも、これで良いんだと思います

パッケージにも「ドラマチック戦場体験」と書かれているように

アクション性とか操作性とかは、どうでもよいゲームだと思います

実際に操作してる感は結構ありますし、操作のもどかしさが臨場感を高めていると思います

 

アシュラさん評価としては、やっていて笑えたので90点

買って良かったと思えるゲームでした

 

 

万人にはお勧めできませんけどね w

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。