安い!

BF3がかなり安くなってますね

無印ダウンロード版なら2,614円(アマゾン)

いや、売り上げランキングに上がってきてたから何事かと思ってたんですけど

この安さなら納得かも

無印でも拡張パックのBack to Karkandまでは付いてますので

この機会に未購入の方は買ってみても良いかもデスヨ

Close Quartersは1,480円ですか…XAXの皆さんは買ったんでしょうかね?

    • Naoto
    • 2012年 7月 9日 9:38pm

    プレミアムパック買ったら5000千円取られました^^

    • 大西
    • 2012年 7月 13日 12:16am

    ナオトさんとアルはプレミアムですばい。

    • sirano
    • 2012年 7月 13日 5:52pm

    わたしゃClose Quartersのみにしときましたよ

  1. トラックバックはまだありません。