それちゃう

暑いですね そうですね

 

 

 

 

 

 

相変わらず、車の調子が悪いままです

というか、パワーウィンドのスイッチが壊れてから一気にいろんな箇所が壊れはじめましたw

結構気に入っていたけど直すより、新しい中古車(意味不明)でも買った方が良いのかなぁ

そんなことを考えながら、知り合いの車屋のさんに相談すると

「コレなんか程度いいよ」 とか、またもやワゴンRRを紹介されました

なんかコレ、今乗っている奴の一個前ですね 年式

んー…車検取って15万?

走行距離は6万キロ以下だけど、なんか嫌 銀色だし 4ドアだしw

そう、今ではなかなかお目にかかれない4ドア

運転席~助手席~助手席後ろ~バック~で4つ

運転席後ろにはドアがありません

車の売り主 「剛性が違うよね!」

軽自動車に剛性もヘチマもないと思うのですがw

 

 

 

で、流石にコレはイランと思ったので、別のを探してもらうことに…

 

 

シリンダー1本死んでいるバモスがあるよ~

エンジン修理に4万 その他修理に5万 車検に4万

 

13万ですか…

 

色はホンダ車でよく見る薄い水色? 底が腐ってるんで切り貼り修理もするそうですw

 

 

 

まあ、調子よく直って外見よけりゃ、安い…のかな?

 

 

 

お袋に話すと、なんか勝手に交渉始めてます(お袋とおっさんは40年来の知り合い)

 

 

母 「で、幾らになるの? 4万? 車検代は? 4? じゃあ8ね 分割で1万ずつで良いでしょ?」

車 「いや…、それだと全然儲からないんだけど…」

母 「どうせ置きっぱなしになってるんでしょ? 売れた方がいいでしょ? そのラモスって車」

 

かーちゃん ラモスはサッカー選手だよ

 

 

 

とりあえず、現物見てから決めようかと思っとります

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。