ニヤニヤと

暑いッス! どもッス! アシュラッス!

アシュラッスって書くと、アシュラッシュみたいで格好いいよね^^

 

 

 

日中、マジで溶けそうなくらい暑いですね

こんなに暑いとですね 俺…思うんですよ…炎天下で仕事中に…

なんで、俺…こんな状況下で仕事してんの? とか

 

熱中症で亡くなる方もいるんですよ!

赤道直下とか

南米辺りの国とか博多とか五島では、昼間は働く時間じゃないんですよ!

クールビズとかで、なんとかなる暑さじゃアリマッシェン!

もうね、俺的クールビズなら、裸ネクタイにしたいくらいですよ!

 

つか、バイク乗ってる方はわかると思いますが、炎天下のバイクは地獄です

山道とかをスイスイーっとツーリングと洒落込んでいるなら話は別ですが

街中で、渋滞で、低速で

そら、君の名も呼びたくなりますわ!

 

実際、股の間に湯たんぽを挟んでる感じですね 上からは太陽 下からは反射とエンジンの熱

もうバテバテです 食欲もだんだん落ちて参りました

去年より今年、今年より来年と…加齢によりドンドン夏が厳しくなってくるのかと思うとwktkですよ

皆さんも暑さ対策はしっかりしましょうね

 

 

そういえば、ポチっていたヤマト2199の2巻が届きました

初回限定版とか正直どうでもいいとは思うのですが、やっぱり書き下ろしのスリーブは格好いいですね

 

観た感想ですが、いや~良いですね 非常に面白いと思います

今風なテイストと昔のままの部分と良い感じで、ニヤニヤしながら最後まで観れました

若々しいイケメンなデスラー総統も、最初、どうかと思いましたが

ああ、コレはアリだなと思えました

一番、痺れたのは3式弾ですけどねw

波動砲、ショックカノン 等々 ヤマトのオーバーキルっぷりが際立った2巻

ガミラス軍が可哀想に思えるほどの鬼畜武装ですw

このクオリティなら、3巻以降も期待できそうです

 

 

最近観ている夏アニメ

ソードアート・オンライン 課金乙コメントが好き

エウレカセブンAO    エウレカが出た回だけ盛り上がってました 後は微妙

じょしらく          申し訳程度の落語要素というのが…

人類は衰退しました   毎回、結構楽しみにしている

秘密結社 鷹の爪 NEO  前作は、あまり面白くないと思っていましたが、NEOは良い感じです

貧乏神が!        面白いです

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。