お中元アザーッス!

うちに来る佐川が、俺の帰宅時間を狙って配達に来るようになりました

 

 

 

ちなみに、趣味関係の小包は全て佐川・ヤマトの2択

佐川は、毎度まいど再配達するのが面倒なのか帰宅時間頃来ます

でも、休みの日で朝からwktkで待っていると15時~18時過ぎに来るので、痛し痒しですね

ヤマトは超朝早く来て、(8時頃とか)判子も貰っていきませんw

それでいいのか? とか思いますが…まあ…ねぇ?

 

なんで、N社が無いのかと言えば、内容品がバレたら嫌だからですよw

言わせんな恥ずかしい!

 

 

ゼロさんから、うどんが届きまして昨日頂きました。

つか、俺うどん好きなんで、よく食べますけど、コレ! めちゃウマでしたわ!

冷やしぶっかけにして、ショウガに刻みネギと天かす それにカボスを搾って… クー!

美味しかったです 有り難う御座いました

 

 

本日帰ってくると、微妙なサイズのアマゾン箱が…

丁度、ねんどろとかの小さい系フィギュアが入る大きさです

あれ? なんか頼んであったっけ?

 

差出人はミラさん

そういえば、お返しは何の「ねんどろいど」が良いですか?

とか言ってましたけど、冗談だと思ってましたよ

 

ミラさんチョイスの萌フュギィアがこの箱の中にある訳ですね そうなんですね?

 

 

期待にドキがムネムネで、オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのギフト券でしたw

いつも思うのですが、アマゾン 箱 でかすぎw

コレで何か買ったら、写真upしますね^^

有り難う御座いました

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。