なんか納得いかなかったので

撮った写真がイマイチ過ぎたので、撮り直しました

(2012/11/16写真差替え)

 

 

 

画質は悪いですが、こんな感じですね

 

 

アップで…

エクスカリバーには、メッキ調シールを貼ってあります 少し汚いですね

 

 

別角度から…

ナンバープレートは紙に印刷したものを糊で貼っています

(ショボそうだけど見た感じはリアルになってお勧めです)

※アニメにて確認するとナンバーは 冬木 52-41でした※

 

 

なお、流石にスタンド無しだと自立に不安があるので

ブリスターを折って作ったタイヤホルダーを追加しています

少しフラフラしますけど、倒れにくくなりました

どうしても安定させたい! という方は

もう少し堅いプラ版にて作るか、figmaに台を付ければOKかと

 

 

視聴継続中アニメ

月  ガールズ&パンツァー   となりの怪物くん

水  中二病でも恋がしたい!

木  BTOOOM!  K   PSYCHO-PASS サイコパス  ROBOTICS;NOTES    絶園のテンペスト

金  ジョジョの奇妙な冒険

土  ソードアート・オンライン

日   イクシオン サーガ DT

番外 て~きゅう 鷹の爪NEO

 

赤字は切り

ガルパンは、戦車が良い感じ

中二病は、内容はないです 萌系

サイコパス面白くなりそうな予感

「かたじけない」なKも、どうなるのか続きが気になります

ジョジョはSWの名実況が楽しみです ババァ~ンという書き文字も素敵すぎw

SAOも第2部にはいって持ち直した感じです ラノベ主人公らしく女の子にモテモテ

 

DTは思っていたより面白いです というかかなり良いです 好きですね この感じ

銀魂臭がプンプンするんですが制作会社同じなんですかね?

 

番外の「て~きゅう」は突っ込みが追いつかない速さで、話が進みます

2分なのでなにも考えずに観れます

 

鷹の爪はニコニコで観ていますが、毎回のように神回タグが付いていますw

実際神回でしたけどw

 

 

木曜日が鬼門ですw

    • Goma
    • 2012年 11月 17日 8:12pm

    >月  ガールズ&パンツァー

     秋山殿一押しですぞ!コポォ・・・

      • sirano
      • 2012年 11月 17日 9:01pm

      ゴマさんの言っている意味がわかりませんが…
      とりあえず、ガルパンのCG戦車は動きと音、良い出来ですよね
      ただ、上半身出しとか顔出して乗るのは、非常に危険な感じがしますけどw

    • sirano
    • 2012年 11月 18日 8:09pm

    秋山殿 把握しますた

  1. トラックバックはまだありません。