寒!

財布の中の話じゃ…無いことも無い

 

 

 

 

 

 

 

ミラさんお奨めのパチスロのアイマスをやってみました

(してない? いや!お奨めしてましたよ マジで!)ナオト風

今更感がありますが

近所の10スロに入ったのと、ミラさんが激しくお奨めしてたのでつい…

(あ~ま~たアシュさんが俺をはめようとしている マジで奨めてましたって!)オナト風

 

入れた知識は、黒バー狙いのスイカ時中央程度

強チェと弱チェもエウレカとかと同じっぽいので、まあ適当にポチポチ打ちました

まあ、結果はボッシュートされてお帰りだったんですけど

とりあえず、いつものサミーのスロットでした

ある意味、このパターン化というか

おきまりのチャンス目とかは、良いですね 新しく覚えなくてもいいですし

 

 

やってみた感想としては、ちょっとダルい感じでしょうか?

同色BIGは当たらなかったんですけど

異色BIGの払い戻しが少し少なく、ARTが30ゲームで0.8枚増って… ほぼ増えないって事ですねw

実感は出来ました

ツインのRTと、たいしてメダル増加量が変わりませんでしたしw

 

サクサク連続で当たる感じでしたけど、思ったより増えていない

ARTを乗せまくれば勝てるんでしょうかねぇ??

ただ、撤去される速度を見ると、あんまり良い機種ではないのかもです

 

 

とりあえず、レッスン中の踊りで何の歌振り付けなのか、わかる俺に乾杯!

あとは「うっう~」と「右なの~左なの~」が、うるさかったですw

モバマスとか、やったこと無いけど人気あるみたいですね

興味全然ないので、どうでもいいですけど

 

 

 

 

ゴマさんへ

秋山殿ってコレでいいんですよね?

 

 

    • Goma
    • 2012年 11月 20日 8:08pm

    >ゴマさんへ~

    そうです!

    • mirage_evo
    • 2012年 11月 21日 3:28pm

    お奨めって言葉の意味がわからなくなりました。
    実感どおりRT続かないと増えない甘スロですね。
    天井がナムコなのですが恩恵も期待薄。
    さっさと見切りつけて高設定の台にFLYがBetterなのDeath!
    ちなみにトータルで微妙なのがアイマスです。
    アイマス大好きのDSは勝っても負けても気にしないみたいです。
    “ですぅ~”って音声はイラッとさせます。
    曲選択はゴマさんテーマ曲で一択ですよね?

  1. トラックバックはまだありません。