あら かわいい

ストレスで、どうにかなりそうです

すぐ、キレて家族にあたったりしてしまいます

反省するくらいなら、最初からキレないようにすれば良いんですけどね

だいたい、俺が悪いので猛反省してキレないようにします

 

ところで、ストレスからなのか偏頭痛が治まりません ほぽ、毎日頭が痛いです

のたうち回るほど痛い訳じゃないところが、逆に悩ましいところですなぁ

市販の痛み止めは、サッパリ効きません

痛みが取れずに、倦怠感だけが増加します コレはイケマセン

とりあえず、薬を処方してもらう為に、明後日辺り医者にいってこようかと思います

 

 

頼んであった、リボルテックのタチコマが届きました

建設現場に行ったイエローバージョンと一緒に購入

正直、リボルテックは良いイメージが無いです

塗装が雑だったり、なんか造形が変だったりしたからですけど

コレは良いですね

塗装は、まあリボルテックだなぁって感じのギリギリラインでしたけど ※雑だが、許せる※

形と動く部分は及第点以上です

大きさも、小さ過ぎず大き過ぎず良い感じです

目玉部分も動かせたり、磁石でくっついたりするのも楽しいギミックです

久しぶりに、買って良かったと思いました

ただ、イエローの方は、正直いらなかったかも…

雑さが目立ちすぎなのが原因なんですけど

これなら、もう一個ノーマルバージョンを買うべきだったかなぁとか思いました

 

ただ、ノーマルしか持ってなかったら、イエローも欲しくなっていたと思いますがw

 

タチコマ好き、攻殻好きなら買って損無しだと思います

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。