なんか

ブラックラグーンの連載再開を祝って!

 

 

 

じゃありませんが、買ったきり観てなかったブラックラグーンを観ました

日本版は高くて買えなかったので、北米版ですけどね

 

北米版の良いところは、まず安い!

日本だと1巻分の金額でボックス版が買える感じです

値段が安いと画質とか悪いのでは?

正直、画質がウンタラとか、わからんですよ ええ

並べて観ればわかるくらいなレベルじゃないんですかねぇ まあ、気になりませんです

 

次に、1枚に入るだけ入れてくるので、24話を3枚とか4枚で納めてきます

ディスク交換の手間が少なくて、非常に楽ちんです

その分、特典とかは皆無ですけど

 

特に印刷物特典は、ほぼ無しです ブックレットすらも付いてません

まあ、場所取りますし、強い思い入れがなければ気にならないかと

 

パッケージも簡素

ボックスだと、収納用に別スリーブが付いてくる場合もありますけど

基本、プラケースです 2枚3,000円とかのやつと同じ感じですね

でも、日本版だと高すぎて買えなかったり

この値段出してまで買う代物では…だったりするのは北米版で充分ですね

 

 

いや、クオリティの高いアニメですなぁ

台詞とかも格好良くて良いですね

ただ、いつも思うのは

「ハンドガンはそんなに当たりません」

ですかね

まあ、映像として観て格好いいので、別にどうでもいい事ですけどね

 

 

それにしても、ロットンは相変わらず格好いい…w

そして、鬱EDはいつ観ても鬱

    • Naoto
    • 2012年 12月 22日 9:12am

    「レディはブローニング自動小銃を片手で持てません」
    これもいれといてくだたい

  1. トラックバックはまだありません。