スマーry

ミラさんに絶賛お奨められて

不詳、わたくしめも、ついにスマートフォンにしようと思い立ちました

 

 

 

 

 

早速、近くのauショップへと参りますと、ありましたスマートフォン

いったい、何がなにやらサッパリですが

とりあえずミラさんお奨められのHTCのやつにしようと、店員さんに声をかけました

「ドウフゥ! こ、このス.ス.ス.スマートフォンを コポォ」

 

「大変申し訳ありませんが、お取り寄せで1週間ほどお時間を頂きたいのですが?」

「ファッ! あ…ならいいれふ」

 

 

ガラケーで充分です

 

 

昨夜もPS2をミラさんとプレイ ah!

あきらか 日本人 俺達レイプ yo!

買い足す キャッシュ 連打するデプロイ

使えないクレイモア ミラさんはクライモア

yes yo yes ya!

 

 

とりあえず、C4&クレイモアは必要ですな

    • Goma
    • 2012年 12月 29日 10:16pm

    ワシもHTC J butterfly買ったぞ(ドヤァ

    • mirage_evo
    • 2012年 12月 30日 3:40am

    コミュ障ですか?w
    なんか最近体調悪くて21時でダウン。
    調子の良い時はPingとtracertで測ってping150以下ならPS2を一人でPlayしております。
    酷い時は400超えてました。
    勢いでInfのクレイモアをアンロックしまくってクライモア。トホホ

  1. トラックバックはまだありません。