キモスギ

仕事だと思っていたのに

急遽変わって欲しいと言われて休みになりました

 

 

 

 

 

正直、日曜日に休みって良いこと無いんですよね 街へ出かけても混んでいますし

当然、パチ屋も回収率がグーッとアップしてますしねぇ

 

でも…行くところも無いので、パチ屋へ

今回は、普段行かない店へ行くことにしました

到着してみるとガラガラ

あれ? 今日って平日でしたっけ? いや、日曜日ですよね

俺を含めても20人しかいませんけど…

 

嫌な予感がギュンギュンします

新台の戦国コレクションとか入ってましたけど、4台あって1人しか座ってねぇ

とても打つ気になれないので、いつものように知っている台のツイン3へ

前日14回BIGですか… 設定が変わっていないようならソコソコ良いのかなぁ

とか思いながら打ち始めましたが、どうもサッパリ

もう一度上のデータカウンターを確認すると

過去最高当たり回数が137回とか表示されてます

 

 

壊れとるやん

 

結局1万使って終了

どの台も選び放題なのですが、負のオーラしか漂ってきません

甘デジのマクロスFがあったので、1,000円だけやって帰ろうとしたら6回転目で当たりました

甘デジは、確変じゃないと速攻飲まれて終了なのですが

幸いにも「もってけボーナス」(確変)でした

フルラウンド完走で暫く遊んでいられるかなぁとか思っていたら

2回目でバジュラでルカきゅん 「僕が守るんだ!」(店の利益を)

ハイワロ…ハイワロ…

トライアングル無しで、1,000匹…連打する気も沸かなかったので放置してたら

終了後復活

 

なんやかんやで8回引いて、5,000発で交換

その後ツイン3に戻り(なんでw)3,000円使ったので7,000円勝ちでした

甘デジは当たりが引きやすいし、波に乗ると結構出るので良いですね

大体は回収されて乙ですけどw

 

家に帰るとアマゾンから荷物が来てました

中身は、かなり前に予約しておいた特撮リボルテック「ウッディ」でした

IMAG0001

かなりキモイです

正直、こんなキモイのいらないしキャンセルしようか何度も迷いましたが

なにげにクオリティが高くて買って良かったです

目が動かせて、視線が変えられます

 

 

というか、コレ買う人って…

トイ・ストーリー好きなら買うかもしれませんけど、後は本当ネタですよね

たくらみ顔の存在感が半端無いです

 

視線を変えていた時、黒目が上に行きすぎて、ヘブン状態になって大爆笑しましたしw

迷っていたら買っておいても良いかもです

    • mirage_evo
    • 2013年 1月 20日 11:42pm

    そんな事より”figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) “の到着はまだですか?

    少しずつの幸福(しあわせ)
    勇気も奏で出すの~

    って事で次に期待しておきます。
    後ろの映像ググってやっと何だかわかりました。
    ほら、アシュさんも知っての通り、
    私ってアニメってさっぱり詳しくないもので・・・。

      • sirano
      • 2013年 1月 21日 11:44pm

      俺も、サッパリ詳しくないんですよ
      なんでも、ナディアって名前なんですってね この娘?
      ググったら出てきましたよ
      実は、とあるお方から
      「今再放送やってるじゃん」とかいう話を聞きましてね
      いや名前は忘れましたが…
      まったく、本当、全く興味が無いんですけど
      まあ、大人のお付き合いっていうんですか?
      大事ですよね そういうの

        • mirage_evo
        • 2013年 1月 23日 12:20am

        おや、あなたもそうですか?私も覚えてなくてWEBで色々調べたんですよ。
        なんか黒人の女の子が宇宙人だというではないですか!!
        壮大なストーリーで興味が湧きました。
        大人としては会話のネタとして見ておかなければなりませんね。

        もちろん博識な貴殿のことですから入手済みですよね。
        やっぱり行動力と資金力の豊富な貴殿には隙が見当たりませんな。
        大人になれないですなあ、私は・・・。

    • 大西
    • 2013年 1月 23日 6:36pm

    迸る白々しさ。(・3・)

  1. トラックバックはまだありません。