高確機動隊

タイトルにもある通りです パチスロ攻殻機動隊を打ってみました

tachikoma_pomp_001-thumb-660xauto-110076

 

 

 

 

まあ、実際には俺の隣が高確機動隊で、俺の台は低確機動隊でした

1回当たると、結構メダル持ちが良い感じですね コレ

ワンセット50ゲームで約100枚弱から150枚

当然1セットで即終了というパターンも多々ありますけど

実際すぐ次回当たりを引いてくる感じでした

隣の台は、乗せに乗せまくって

初回当たりから600G上乗せとかになってましたけど

俺の台は10ゲーム上乗せで乙

 

 

20スロだったので、1万突っ込んだところで止め

その後、ガロへ行くも何も当たらず5,000円ボッシュート

仕方ないので、パチンコの攻殻へ行きハラハラドキドキ全ボッシュタイムへw

 

残り500円分の玉を購入した次点で、やっと当たりました

ここまで、使用したお金が21,000円

等価のお店ではないので、3.5円換算だと最低6,000発は確保しないと負け確定

 

 

 

 

 

 

終わってみれば~ 8,000発 約1万勝ちで帰れました

つーか、給料日翌々日で、お小遣いが溶けるハメにならなくて良かったです

 

 

勝ったお金で、プラモ用品とⅣ号戦車を買ったりしました

コレで積みプラがまた一個増える…あっ!

RGゼータガンダム忘れてた!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。