勝てたら買っとく法則

パチスロ攻殻チャレンジ、2回目でようやく勝てました

 

 

あー、出ると楽しいッスね! (どんな台でもそうだろ)

いや、出てもだるい台もあるので、パチスロ攻殻機動隊は比較的良台ではないでしょうか?

ボーナス無しのAT機というのは、正直面白いの?とか思ってましたけど

まず、当たりが軽いので連チャンするような気がします

AT中は、右だの左だのと押しまくって

チャンス図柄で上乗せというシステム

調子よく50だの200だのと乗せまくリングだったときの

ドャァ…感が気持ちいいです

 

上乗せ20からの電脳ハック×10で200乗った時は、腰が浮きましたしw

この台の良いところって

上乗せ成功後に結構な確率でエピソードチャンス?へ行く所でしょうか?

クリアー出来れば電脳ラッシュ(毎ゲーム上乗せゾーン)へ突入です

やってた台は、毎回コレに突入してましたし

電脳ラッシュ中にタチコマが増えたりもしてました ×2倍でウマウマ

AT中の研究所モードで乗せ乗せ

 

 

結局、投資7,000円の3,200枚 総ゲーム数700とちょっとで5万勝ちでした

ただ、それ以前に20,000やられてますので、3万勝ちですね

ハッキリ言って、こんなことは滅多にありませんw

調子に乗ってまた行くと当然回収されて、さらに追い金なのは確実デス

 

買っておきましょう いつものように!

 

欲しかったというか、勝ったら買う予定だったエアブラシをポチりましたよ旦那!

さらに、エアブラシ使用時必需品、塗装ブースも同時購入 しめて4万円強……

 

 

 

足出とるやんw 1万近く~

まあ、負け分を考えれば…ですよね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。