レーミクさん

GSRスポンサー特典の2012ver.のfigma版レーミクさんが来ました

 

 

 

 

 

IMAG0008_BURST001

塗装関係は、1点だけ前髪部分に塗装欠けがあったので、修正

見た目、注意して見なければ気がつかないレベルまで直ったのでOK

顔立ちは、所謂かわいい系

2010、2011verが綺麗系だったので、以外と新鮮

目とかが他のノーマル系ミクさんとまったく違うのは、レーミクさんの特徴ですかね

 

レーシングクイーンとかが持っている傘もあるのですが

今回もデカールを貼らないと駄目 この程度なら印刷出来そうなんですけど

コストの問題なんでしょうか?

そんなに難しいデカールでは無いので、暇な時にでも貼ることにします

どうせ持たせないしw

 

ねんぷち系も入れるとミクさんだけで49体…

1個3,000円だとしても147,000円! 本当アホですねw

家族も呆れてますw

 

 

 

IMAG0002

しかしコレ系の趣味無い人見たら、ドン引きしますね コレw

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。