ヤマト2199ミオワタ

お久しぶりに更新です

タイトル通り、宇宙戦艦ヤマト2199をやっと観終わりました

 

 

 

51nz8zM7sPL[1]

毎回、初回限定版のスリーブ絵は格好いいですね

 

 

どれも格好良くて大変良いのですが、私的には5章が一番好きです

51dEaZuLrcL

コレですね

 

 

 

 

 

で、なんかTV版の方が早く放映されて、ちょっぴり残念でしたけど

なるべくネタバレを見ないようにして、最終章が出るのを楽しみにしていました

 

 

6章で、残念作画になっていた部分があったり

7章を観た旧作を知っている人達のレビューを見ると、結構酷評だったりしたので

円盤購入は失敗だったのかなとか思ってました

 

 

観終わった感想です

俺的には、面白かったと思いますよ! というか、コレ良くね?

デスラーのヤンデレっぷりも(デレ要素はどこ?)気に入りました

 

ご都合主義的で、冷めたっていう声も多々あるラスト付近ですが、旧作準拠だと思いますし

 

ああ、リバースってそういうことか…とか思えましたからOKなのではないでしょうか?

 

 

萌要素たっぷりの絵柄はやり過ぎだと感じる部分もありましたが

昔の絵のまんまでも、売れないでしょうねぇ  特に女性キャラは…

 

 

 

部屋を出て行く佐渡先生に沖田艦長が最後に言う台詞

「ありがとう」

結構グッと来る物がありました

 

 

 

今の世代にはどうだったのしょうかね 2199

おっさんな俺は

「ああ面白かった」 「ヤマト格好良かった」 「ブラックタイガーみたいだけどファルコンなんだ~」

でしたけど

 

新作劇場版も作られるみたいですし、興行的には成功したのでしょうか?

 

 

 

eDjM2[1]

島本和彦の同人誌… すげー欲しいw

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。