第3期希望なお嬢様

最近は、パチスロで負けまくりアシュさんです こなばんわ

 

 

 

 

 

一番くじ ファイアーボール チャーミング

なんでこの時期? 2期が終了してから結構経っているんですが

売れるんでしょうか? コレ?

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ俺は買いましたけどね

全種類 オークションで…

IMAG0097_BURST001

きゅんキャラ頭身の、ドロッセルお嬢様

結構合ってますね

 

オクで価格を観てみると、ラストワン賞のユーリ以外は投げ売り気味

600円のクジなんですが、送料込みで原価割れ出品されてますねぇ

フィギュアの出来自体は、まあ食玩に毛が生えたレベルですけど

この作品がお好きなら、文句は無いかと思います

600円でこの出来なら万々歳ではないでしょうか?

 

ところで、きゅんキャラというシリーズを初めて手に入れた訳ですけど

なんか、ショボイですね

ドロッセルお嬢様の体が華奢だったせいなのか

軟質プラっぽい素材で出来ている体はふにゃふにゃ

頭をはめ込んで組み立て後、台座に設置するのですが

ささえ棒? らしきものの向きと位置がイマイチわかりにくいです

頭を支える棒も、なんかみっともない感じですね

 

 

ラストワン賞の 人類を模したお人形 ユーリ

IMAG0100

特別賞的な位置づけなのか、こいつだけ、出来が違うんですけどw

重さ、造形共に非常に良い出来です

欲を言えば、バイザー部分はクリアーパーツにして欲しい所でしたけど…

 

 

ともあれ、私がフィギュアを集める契機となったファイアーボール

是非、3期も期待したいところですね

 

 

25年11月現在 持っているお嬢様関連

超合金 *2

figma *5

ねんどろ *1

乗り物 *2

シャーデンフロイデ(サル) *1

ゲデヒトニス ペーパークラフト 未完成 *1

ツークツヴァンク *3

きゅんキャラ *6

DVD*2 ブルーレイ*1

 

流石に飾る場所が無くなってきてます

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。