バトルフィールド4

発売されてましたBF4です アシュラです

 

 

 

 

プレダウンロードだけしておいて、放置してましたが、昨夜ナオトと一緒にやりました

感想としては~

BF3より良い感じというか、好きな感じですね

グラフィックは3に比べて良くなってんのか

もうこのレベルまでくると、ハッキリ言ってわかりません

とりあえず、時代遅れのマイPCでもサクサク動くので感心

ただ、ネットコードの問題なのかサーバー側が問題なのかラグラグ過ぎです

もう少しなんとかしないと、まともにゲーム出来なさそうです

 

観戦モードや司令官モードがあるってのは良いですね

リスポーンも周りの状況がある程度確認できるのも良い感じですしおすし

武器もアホかってくらい用意されています

 

 

相変わらずのロード時間は仕方ないとして

ラグ問題さえなんとかしてくれれば、まず及第点な感じだと思います

 

3が好きだった人には、無条件でお勧めかと

3はちょっと…と言う方には、まあ…ね?

ただ3に比べて、画面の情報とか見やすくなってると感じました

空気感というか、視点の高さというか…なんかそんな感じです

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。