なんか、良いかも… ステマ乙

BF4 マジ面白いッスよ! ナオト です こなばんわ

嘘です アシュです ばんみー

 

 

 

いや、なんかね良いですね BF4

買ってから3回しか遊んでませんけど、3より良いです

気に入ったのは、俺の撃った弾が良く当たるところですかね

100発撃つと30発は当たります って オーイ!

 

バッカン程ではないですが、3よりは狙った通りに当たってくれる感じがします

後、音とか、制圧射撃されてる時の視点ぶれ等々 良い感じです

 

ナイフカウンターが出来るのも良いですね 初めてやられてビックリしました

「もろた!」と思ってナイフ振ったら、正面からだと結構カウンターされるんですね…

僕ちゃんのドッグタグを持って行く、敵兵の姿が霞んでわー きえーてー

 

 

ハンドガンなら泳いでいる最中でも撃てたり

1回しか蘇生できない仕様も良い感じです

 

 

 

結果、思っていたより面白い 3回目の感想です

 

 

 

スロでも勝てたので、プレミアムパック追加で買っちゃいました

…最初から買っていれば1,000円近くも安かったのかTT

    • Naotomy
    • 2013年 11月 20日 8:48am

    敵が正面からナイフ振って来たんで
    「もろた!」と思ってFキー連打したらそのままぶっ殺されました^^

  1. トラックバックはまだありません。