あれ?

諸君

私は戦争を

地獄の様な戦争を望んでいる

 

諸君

私に付き従う大隊戦友諸君

君達は一体 何を望んでいる?

 

 

更なる戦争を望むか?

情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?

 

鉄風雷火の限りを尽くし

三千世界の鴉を殺す

嵐の様な闘争を望むか?

 

BF4! BF4! BF4!

 

 

 

よろしい ならばBF4だ!

 

 

昨日BF4をやっていて思いました…

「あれ? これってBF2を初めてやった時と似てね?」

昨日、思いました

BF4 面白いじゃないですか!

カジュアル系とリアル系の良い感じのミックス

乗り物や各種エフェクト類も良い感じです

正直、乗り物強すぎとか思いますけど

まあ、無理ゲーって所まではいっていない感じます

 

天候の変化とかも良い感じで俺的評価は、うなぎ登りです

 

 

 

ナオトと時間が合わないせいか、ほとんど一緒にやれていませんが

いつか皆で、ワイワイやりたいですねぇ

 

 

エンブレムも作りました

銃とか乗り物に付くので、なんかそれだけでも感動したりしました

 

 

 

以上、ステマ

 

 

 

3DSで出たミクさんのゲームを購入しました

以前、出たのも持っていたのですが、今回のに全ての曲が再収録されるとのことで

速攻売り払いましたw

 

 

前作でも思いましたが、神ゲーですね コレ

何、このカワイイ生き物 まあ、生き物じゃないですけどね

 

2頭身というか、ねんどろいどなんですけど、可愛らしく良く動きます

3DS 結構いい機械だと思うんですよ

どちらかと言えばお子様向きの玩具にしては、丁寧に作られていますし

正直、実際に持つ前は、安っぽいイメージがありましたけど

実際買ってみて、使ってみると

ああ、コレは良くできている機械だと思いました

丁寧に作られている そんな感じです

まあ、ほぼゲームで遊ぶくらいにしか使えませんけどねw

 

 

で、ミクさんのゲームですが、新モードが太鼓の達人みたいになってました

楽ちんです

45曲も入っているのですが、どれも丁寧に作られていて、非常に楽しかったです

 

 

ただ、一カ所気になった点は、歌詞が読みにくい事

上画面にMV 下画面で入力なのですが

どうして歌詞字幕を上画面に出さなかったのか?

下なんて見ませんよ 特に鑑賞モードでは なんでなんですかね?

 

 

ミクさん好きなら、買って損無い出来だと思いますよ パーフェクトです

 

 

IMAG0110_BURST002

ニセトロキャプチャー買おーカナー

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。