部屋が狭く…かゆ… せま…

調子こいてフィギュア買いまくってたら、部屋が糞狭くなりましたが何か?

 

正確には、お人形さん達を入れるケースが部屋を圧迫しているのです

コレクションケースとかコレクションラックって奴ですね

本格的な物から、カラーボックスに毛が生えたようなのまでピンキリで出ています

 

高い物は10万近くしますが、そんなのは当然買えないので

2万~4万円の価格帯の物を買って使用しています

 

ぶっちゃけJAJANってやつですけど、埃が入らない様に加工してさえおけば

普通に飾っておくだけなら、申し分無いと思います

正面からしか見えないとか、奥行きが深いタイプだと奥が暗くて阿寒だとか

 

まあ、照明の位置にもよりますけど、そんなに気になりません

 

 

で、もうすでに3ケースもあるのに、さらにもう1ケース

 

我ながらアホかと思いました 壁がL字型に埋まってます

逆の壁は本棚なので、圧迫感が半端ないです

 

 

 

年末で休み無いのに、新規に購入したケースを組み立て

 

本来、1時間から2時間もあれば完成するのですが、レイアウトを決めたり

埃対策をしたりしていたら6時間近くかかりました

 

ケースを完成させたら、パソコンのグラボを交換してとか考えていたのに

全く出来ずに、残り少ない休みが終了です

 

 

折角なので、Frapsで現在のグラボ480GTXのFPSを計測してみました

ゲームはPS2とBF4

bf4      Frames: 3370 – Time: 38548ms – Avg: 87.423 – Min: 70 – Max: 133

PlanetSide2  Frames: 3129 – Time: 57206ms – Avg: 54.697 – Min: 46 – Max: 61

 

なんかBF4の方がPS2より良いんですけど??

障害物の少ない、平原マップだったからでしょうかね?

交換してみてどうなるか…結果が楽しみです

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。