XAX

 

 

 

XAXとしての活動が無くなって結構経ちます。

現在、集まってゲームをやっているメンバーもごく僅かです。

以前の様に、毎日みんなでゲームをプレイするという事は、もう無いのかもしれません。

 

 

 

 

 

完全に消滅してしまうわけではありません。

私の個人ブログ「目刊阿修羅」内に連絡用カテゴリーを作りました。

今後、XAXとして(この場合、私がやるゲームとかやるゲームと同意語となりますが)

やるゲームとかは、ここで発表していきたいと思います。

 

いつの日か、また人が集まって、ワイワイ楽しめる日が来たとしたら…

復活できるといいですね^^

 

今回、ミカさんのご好意でXAXマンブルサーバーとこの個人ブログをミカさんサーバーに置かせて頂けました。

この場を借りて、感謝の意を述べたいと思います。

有り難う御座いました。

 

2014/04/12 ASH@sirano

    • Goma
    • 2014年 4月 17日 9:15pm

    一応生きとります。

    • RX78-6
    • 2014年 6月 26日 10:32pm

    最近はtwitterのjunwest39にて同人活動とサバゲで遊んでます。
    なんかありましたらメッセージとかくださいませ。

  1. トラックバックはまだありません。