10式

近所の自衛隊駐屯地祭りに行ってきました

 

毎年やっているので、いつもはスルーしているのですが

今回は陸自最新式戦車の10式がやってくるとのこと… これは行かねば! ですよね

 

祭り自体の内容は例年通り

パレードして、模擬戦闘して、試乗体験会

10式は展示のみかと思ったら、しっかりパレードに参加してました

IMAG0172_BURST002_COVER

IMAG0163

 

実際、走っている所も見ましたが、速いですねー

あんなに急停止しなくても…てな勢いで止まってましたw

 

そして、考えていた以上にコンパクト

砲塔が回る速度が気持ち悪いくらい速いですw 旋回速度も速すぎ

Exif_JPEG_PICTURE

後ろにもカメラ

とにかく、人だかりが多くて大変でした

 

 

以下写真

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。