さらに搾ります 健忘記録

健忘記録

 

日曜日

SAOⅡ

キリコさん登場ですね とりあえず継続

アルドノア・ゼロ

3話目、ちょっと強引かな?とか思ってましたが、4話目で盛り返し 面白いです 継続

ばらかもん

日常系なんですね 子役の子が上手いです 継続

ガンダムさん 切り

月曜日

アカメが斬る

結構いけてます 設定に少年漫画的な部分がありますけど、今のところOKです 継続

月刊少女野崎くん

いいですね 面白いです ヒロインのリボンが気になりますが継続

水曜日

まじもじるるも 失速? 切り

金曜日

東京喰種トーキョーグール

ミラさん一押し! 安定してますね 継続です

残響のテロル

面白いと思います こっからどうなるのでしょうか? 期待で継続

土曜日

信長協奏曲

原作を超スピードで消化してってますね サブローの喋り方合っていて良いと思います 継続

美少女戦士セーラームーン Crystal

2話目で予算が尽きたのか、作画ガクガクになってましたw

いっそのことオールCGでやればいいのに 突っ込みネタとして継続

 

 

GAME

WoTをミラさんと毎晩 シコシコ やっとⅥ

    • mira
    • 2014年 7月 30日 11:04pm

    SAO2のキリコさんとは・・・

    アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
    味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

    のキリコさん?

    • sirano
    • 2014年 8月 3日 10:19pm

    そうそう むせる~♪ って違います

  1. トラックバックはまだありません。