2014夏アニメメモ

健忘症気味メモ

日曜日

SAOⅡ

ソードアートオンライン2期ですね

 

-アルドノア・ゼロ-

火星人?(元地球人?)が攻めてきた! 普通に面白いです

虚淵展開してます モブ死にすぎw

 

ばらかもん

五島 とととっとっとー 方言かわいいですね

 

ガンダムさん

ガンダムさんです

 

 

 

月曜日

アカメが斬る

2話めで判断 微妙?

 

月刊少女野崎くん

ヒロインの頭のリボンが気になって仕方ないです いらないでしょアレ

 

 

水曜日

まじもじるるも

魔女っ子もの?

テンポ良いですね 最後まで観れました

 

 

金曜日

東京喰種トーキョーグール

良いですね 面白いです 後、ヒデ飛びすぎ 即死コース

 

 

残響のテロル

どうなるか期待

 

土曜日

信長協奏曲

声優豪華 CGだけど普通に良くできていると思います

原作準拠ですけど、知らない方が楽しめるかもです

サブローの声も合ってると思うけどな~

 

美少女戦士セーラームーン Crystal

突っ込みどころ満載で、面白いですね

全盛期時代は一切観ていませんでしたが、今観ると良い感じなのかも

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。