M933

トランペッターの1/3ワールドウェポンシリーズ M933を作りました

 

IMAG0278

 

久しぶりにプラモデル作りましたけど、楽しいですね やっぱり

キット自体は、結構前に出ていた物らしいです

まあ、なんかカッチリはまらない部分とかに苦労しましたけど

ディテールも細かくて良い感じ

IMAG0272_BURST001

実銃に詳しくないので、色とか適当デス

フラットブラックで塗装後に、ネットで同型系実銃の削れ具合を参考にして銀入れ

ドットサイトはレンズ部分がオレンジ色らしいので、クリアーオレンジで着色

レンズをはめ込んだ後、接眼側は無色かレンズ系の色合い

(光の屈折で緑色っぽく見える)だったことが判明

両方オレンジにしちゃったけど、まあいいやw

 

IMAG0274_BURST001

マガジン、エジェクションポートカバーとかフォアグリップ、ストック等も動かせます

塗装が削れるので動かしませんけどね

 

スコープの蓋は開閉可能だったのですが、うっとうしいので接着

後部サイト部分は立った状態固定だったので寝た状態に変更

 

本体部分の塗装に失敗して、細かいモールドが消えちゃいました

メタルカラー系は、エアーブラシあかんのですね

落とすのもしんどいので、そのまま上塗りで厚塗り

必ずどっか失敗しますな

 

IMAG0275

銀入れやり過ぎた感ありますが、おおむね結構

格好いい!

アタッチメントを取り付けられる部分は金属なのでしょうかね?

レールとかカバーの参考写真を見ると、削れていて金属っぽく見えるので

金属と判断しましたけど…

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。