体調が…

体調不良…

インフルでは無さそうですが、怠いです

熱があることを期待して体温を測ると36.2分です

仕事行きたくないです それはいつもか!

仕事が遅番で、帰ってくるとこんな時間です

たまってたプラモを30分ほどいじって就寝

遅番は、なにも出来ないので好きではないですね

 

最近見てるアニメ

ローリングガールズ

バイクアニメ? なの? パラス千代ちゃんが出てるので

 

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

期待してなかっただけに、結構良い感じ

 

夜のヤッターマン

2話目でこれは、昔のノリを楽しめないと駄目なアニメとわかり

3話目で吹っ切れて楽しくなりました

 

純潔のマリア

作り込み度といい非常に良くできていますね 3話まで観ましたけど面白いです

 

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

石館コータロー枠

 

艦これ -艦隊これくしょん-

考えたら負け この先失速?

 

寄生獣 セイの格率

良いと思いますよ

 

東京喰種 トーキョーグール√A

原作を知らないので、普通に面白いと思いますけど 結構叩かれてますよね

EDの絵が良い感じです

 

冴えない彼女の育てかた

0話を観て切りと思ってたんですが2話目で再視聴決定

 

デス・パレード

これってスカイハイ?

 

 

 

以下羅列

ジョジョ ミルキィTD

 

    • mira
    • 2015年 1月 29日 12:53am

    アニメもドラマもレコーダーに撮り貯めているのですが、最近見る気が起こりません。
    どんどん録画残量が減っていきます。
    面白いと思うとこまで見るのがダルイです。
    地方は放送やってないのもありますしね。

    こちらも風邪で毎晩38度超えです。
    ロキソニン大量にあるので解熱できるので助かります。
    数えたら60錠ほどストックがありました。まだまだ戦えそうです。

  1. トラックバックはまだありません。