クリイン

前回HDDを換装してから4年以上経過したので

ゴマさんの大好物、クリーンインストールをやりたいと考え中です

なんか挙動がおかしくなってきてるし、重く感じます

 

押入からOSのパッケージを探したり、ドライバーを集めたり

大事な物のバックアップを別のHDDにしたりして

下準備は完了しましたが、そこでタイムアップ

何時終わるやら…ですね

 

HDDもSSDに換装する予定です

システムとメインでやるゲーム用のみだから256Gとかのを買いました

512Gくらいのが欲しい所ですが、お金無いですしおすし

 

HDDも、今の1TB~500Gとかの中途半端なサイズ×3じゃなくて

2~3TBとかを2つにしたほうが良いんですかねぇ? 安いですし

 

CPU交換…までやるとマザボと電源とかまでやらないと気が済まなくなるし

ぶっちゃけ今のマシンで全然不満が無いんですよね

 

最近は、BF4 WoTとかで遊んでますけど、WoTはともかくとして

BF4とかでも普通にゲームできますし

昔みたいに、スペック厨的な体感出来ない自己満足の物欲消化ではなく

自分のやりたいゲームとかで、不満が出てくるようになったら

新調するスタンスで良い様な感じです

だからといって、より高性能でハイスペックのマシンに

興味がないわけではありませんけど

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。