寒すぎですよ

 

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しいです

 

 

 

先日なんか朝起きたら雪降っていてビビりましたけど
流石に4月入ってからの雪は珍しいですね

車からバイクでの通勤となって、天候に左右されるのが嫌です
バイクは思ったより寒暖に弱く、雨雪等にも弱い乗り物です

125ccまで乗れるので、90とか110とかに乗ろうと思っていたんですけど
原付を安く譲って頂けたので、それに乗ってます
スズキのカブもどきバーディ50ですね

ハンドルやフロント部分が、現行プロカプっぽいので好みなんですが
如何せんパワーが無い

ドノーマルの50ccだから仕方ないんですけど、60キロが限界
※原付は30キロまでしか出しちゃいけません※

 

パワーが無いので、1速、2速はすぐ頭打ち
かといって2.3速発進はもたつきすぎ
まあ、お仕事用バイクですので、こんなもんでしょうね

KSR110とかでも買おうかな…

 

 

 

さて、コツコツ作っていたⅣ号戦車がやっと完成しました
実際に作り始めて1ヶ月くらいかかってます
総制作時間はたいしたことなさそうですけどね

塗装の関係で、まめみほとまめ秋山に付いていたまめⅣ号も同時に完成しました
小さいけど細かいところまでできていて、かわいいですね
塗り分けがきつかったですけどw
mame401

D型

D改F型

 

mame403

 

 

タミヤ版

 

 

 

プラッツ版

 

 

納得いかない部分もけっこうありますけど、2回目ならこんなもんかとあきらめました
サーフェイサー吹いた後の下地確認を怠らない
エアブラシを振りすぎないってのが今回の教訓です

 

春アニメ

日曜日
Fate/stay night -UBW- 2nd  安定
プラスティックメモリーズ 泣かせ枠 歳のせいか涙腺が弱くなってきているのでヤバいです
血界戦線 んー
アルスラーン戦記
てさぐれ!部活もの 石館枠
攻殻機動隊ARISE サイトーさんはいつも寝てますね

 

水曜日
響け!ユーフォニアム 原作はラノベ? 京アニらしくていい感じ

 

木曜日
俺物語!! 見ていて泣きそうになってきたんですけど…

 

金曜日
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 安定

 

土曜日
終わりのセラフ 面白そうです
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 紐おっぱい枠 丁寧な感じでいいですね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。