結石で欠席

通算5度目の結石にてダウン

今回は石が中々取れないらしく、痛み止めが切れると、のたうち回っています。

座薬は、ちっとも効きません
いや、効いているとは思いますが、石が悪さをしている間は痛くてどうしようもありません

明日医者を予約しているので行ってきますが、何回やってもこの痛みは筆舌に尽くしがたい
本当に悶絶します 痛みで吐きます
医者に行って、結構強い鎮痛剤を打ってもらうのですが
早く痛み止めが効いてくれないかと懇願しますよ マジで

イカロスオンライン オープンβ始まってますね
とりあえずDLは完了 ハンゲームアカウントで裸待機ですよ ミラさん
結石がなおらんとどうしようもないですけどねw

    • mira
    • 2015年 4月 27日 2:05am

    “エロ”鯖でやってます。
    相変わらずのクエスト作業ゲーです。
    鳥系のペットが地上を歩く時の尻尾フリフリが可愛いです。
    コレといって目新しいものは無いのが欠点ですかね。

    • Anatomy
    • 2015年 5月 1日 12:02am

    俺も明日からやってみます
    KF2はがっかりでした

  1. トラックバックはまだありません。