暑い

毎日暑くてたまらんです

 

いろいろとネットで注文した物が重なって、支払いがえらいことになってました

ボーナス時期で良かったです

IMAG0294

1/12ハングオンの筐体プラモ
昔懐かしい、ハングオンのライドオンタイプ筐体のプラモデル

パーツ数も少なくサクサクっと組めそうです

 

 

 

ナノブロックのミクさん

完成品ではなく自分で組み立てるタイプでした

 

その他、いろいろと到着しましたが、衝動でポチってた組み立てないプラモは速攻オク行きです

 

 

 

本関係では、ナオトが
「BLAME! 超面白いっすよ! 弐瓶先生最高っす!」
と、超お勧めしてたBLAME!の新装版が出ていたので1.2巻だけ買いました
1冊1,800円と大変高いですが、中々面白かったので良かったです
続きも買ってこようと考え中です

春アニメも終わりに近づき、いよいよ夏アニメがスタートするのです

春アニメは、シドニア2期と響けユーフォニアムが最後までダレずに視聴出来ました
というか、ユーフォニアムはコレを書いている時点では、最終回は明日なのですけどね
その他は、なんかイマイチでした

今回の夏アニメはいろいろと期待しているのもあるので楽しみです

 

 

 

 

ゲーム関係と言えばWorld of Warshipsがオープンβに突入しました
というか本日、いつの間にかオープンβになってましたw

初心者狩りをしようと企んでいたら
考えることは同じなようで、迷彩+旗付きの本気仕様なクローズβテスターとよく当たります

ラジオコマンド等あって、もう少しチーム内の意思疎通が出来るといいんですけどね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。