ようやく

引越後、荷物整理の真っ只中です

現在の進行率は30%程度でしょうか…

ネット環境は復活しましたが、相変わらず必用な物がどの箱に入っているのか探索中です

回線速度がギガになったらしいのですが、全く体感できませんw
今は無料でルーターを貸し出してくれるんですね ビックリですわ

モンハンには、間に合いそうです

    • mira
    • 2015年 11月 26日 1:05am

    うちはまだ100M回線ですよ。
    ギガ、正直体感できないし値段上がっちゃうので・・・。
    自宅ネットワークはギガ環境にしてますけどね。

    モンハン発売日は仕事でした。
    夜から参戦します。
    久しぶりに楽しめそうです。

    • zero
    • 2015年 12月 15日 7:18pm

    ミラさんおひさしぶりです。
    連絡手段がないのでよければ連絡ください。

  1. トラックバックはまだありません。