おひっこし

といえば、竹易てあしこと沢村広明の漫画が思いつく…のは、かなり変です

 

お引っ越しです というか、荷造りしなくちゃいけないのに休みが足りないdeath

11/19日に引越業者が来るのですが、なんも手に付いてません

とりあえず、フィギュアのコレションだけでもなんとかしないと
業者の兄ちゃんに、プークスクスとか笑われそうです

というわけで、昨夜未明より荷造り開始です
で、先程終わりました…フィギュアだけですが…
段ボールにして15箱 その他諸々計20箱ほどを、ワゴンRでピストン輸送
新居に届いていた、TV台とかの組み立てと平行しながらやっていたら、12時間ぶっ続けでした
なのに、TV台は未完成w
フィギュアも箱に詰めて運んだだけで、新居は箱だらけで、足の踏み場も御座いません

というか、この大量の空き箱 どうすんのコレ
やることが多すぎて、時間が足りません

どーすんべ

    • mira
    • 2015年 11月 15日 3:02am

    引越しお疲れさまです。
    大変ですけど頑張ってくださいね・・。

    とかどーでもいいような挨拶的な事は置いといて・・。
    wktkしながらの毎日だろうし、庭の雑草とかそのうち面倒になるよー。
    うちは車とかバイクのパーツ置き放題でパラダイスでした。
    集合住宅では厳しい作業ができるなんて夢のようですよ。
    現在もカプチの予備ミッション、ボンネット、GTウイングその他のパーツとか置き放題。
    これぞ一軒家の醍醐味です。
    2階は未だに使い道ないけど、物置にはなるし無いよりマシですね。
    近いと手伝うんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。