最近況

5月病でしょうか? 仕事に行きたくありません

 

 

 

 

考えたら、いつも行きたくないので問題ないようです

毎日が日曜日でも、遊んで暮らせたら良いのになぁ

 

さて、最近です
相変わらずな日々ですね
一日が猛烈な速度で過ぎていってしまい、せっかくのお休みも何すること無く終了

これではイカンので
そろそろ積みプラを消化したり、ドールの服を着替えさせたり、バイクの整備をしたり
そろそろとか言っている時点で あっ(察し)ですが…
とりあえず、一日中家にいるのを止めようと考え中です

考え中とか言っている時点で…以下ry…

 

 

ゲーム関係は
ミラさんから誘われた、LOLことリーグオブレジェンドを毎晩やってます
かなり昔に一回だけやった記憶しか無かったのですが新しく日本サーバーが出来たとの事なので復帰?
1回プレイで復帰とかヘソで茶を沸かしますが、復帰は復帰です有り難うございます

対人戦でのクソい味方の殺伐感が最高なゲームですね
マナー云々以前の人が結構います

「LOLは遊びじゃねーんだよ!」
とか言われそうですw
まあ、ゲームに命かけている人たちなんでしょうね

 

その点を踏まえて、もう少し上手くプレイできるよう日夜練習中です
どのゲームでもそうなのですが
上手い人は立ち位置というか立ち回りですね、それが抜群に良い

 

自分のプレイを考えてみると、突っ込みすぎで周りが見えていない
どの職をやっていても、その傾向が強すぎなので
引き気味で周辺に気を配れるようになれば、今よりは上手くなれるのかなぁとか思います
それが難しいんですけどね

 

今のところ練習しているのは
topはダリコウとポッピー
midはアニーか、きつねちゃん
botはジンクス トリスターナ ミスフォーチュン
jgはわんわん
 基本的に、どれも腕がへっぽこすぎで弱いですw

しかしこのゲーム
独特の言い回しや略語が結構意味不明なことが多くて
ナウでヤングな私とかミラさんは、覚えるまでが大変ですね
とくにミラさんとか…カスミメガーとかヨウツウガーとか言ってまし…おや誰か来たよう…

 

 

 

春アニメです
はいふり
脱落ゾーン突入? 艦隊戦は良い感じなのにねー
設定関係やお話の流れ等々
おじさんにはついて行けないノリになってきてます
もう少し、上手くごまかして欲しいかも

 

ふらいんぐうぃっち
ほのぼの系ですね 黒ストッキング

 

とんかつDJアゲ太郎
意外とおすすめ

 

キズナイーバー
うーん

 

Re:ゼロから始める異世界生活
良いと思います
ただ、そんなに何回も死んだら精神崩壊しそうですけど
台詞回しが嫌だとか、そんなん気にしてたらねぇ?

 

ばくおん!!
JKは中型バイクには乗りません 精々スクーターだと思います
制服でも絶対に乗らないと思いますが「そんな細けぇ事はいいんだよ」という感じですね
普通に面白いと思います
主人公「羽音」のルーズソックスが気になります 今も履いている人っているのでしょうか?

 

甲鉄城のカバネリ
ハイクオリティ! 良いですね
キャラデザもおっさん好みで可愛いですけど、この人って未だに現役なんですね
主人公の声が独特ですけど、俺は好きです

 

迷家‐マヨイガ‐
いや、どうなるのか楽しみではあります

    • e-garim
    • 2016年 4月 30日 2:50am

    搾っても乳は出んぞ!!!

    • Goma
    • 2016年 5月 6日 7:52pm

    お久しぶりです。
    時代は『艦これアーケード』ですYO!

    • sirano
    • 2016年 5月 7日 12:23pm

    ゲーセンに行列だそうですね

  1. トラックバックはまだありません。