最近は~

趣味嗜好は日々変化するものらしく、昔は好きだったものが嫌いになったりするものらしいです

食べ物も子供だったときには美味しいと感じなかったものが、大人になったら好物となったり
「ファツイキライダーバーカ! チクショウメー!」だったものが好きになるのは何故なのでしょうかね?

幸いにして? ここ数年特に趣味嗜好に変化はないのですが様々な事柄に、淡泊になっていく感じがします
若い頃とは違うものに価値を感じるようになってきているのか、人生に対してもう諦めてしまっているのか…
まあ、そんなことも「どうでも良いか」のひとことで忘れてしまえる程、歳をとってしまったのかもしれませんね
まあ、精神年齢は10代ですけど~

 

 

 

で、最近はミラさんと毎晩LOLをプレイ
21時頃から0時頃まで、ほぼ毎日やってたりします

誘ったナオトがS級バックラー並の早さで来なくなったので、毎夜ミラさんから
「使えねーな! 2Death差付けられるならADCやめろや!」
とか
「合わせられないサポートは邪魔だから 巣へ帰れ!」
とか
「モニターの電源付いてるの?」
とか
「ビルドとか以前の問題」

とか

「アンスコキボンヌ 藁」

とか言われて、勃起ものです

 

 

 

ヘタレなんで殆どノーマル戦はやらないんですけど、楽しいですねこのゲーム
もう少しライト系ソロプレイヤーに優しいと、もっと人が増えると思うんですけど
嫌がらせや罵詈雑言で、止めていく人が結構いるでしょうねぇ

5人集めてプリメイド(フレンド)だけでチームを作って、ランク戦にも行きたいのですが
現状は二の足を踏む状態です

1ゲーム20分から60分 一日3ゲームから4ゲーム

結構な時間を費やしますし、誘ったとして旧XAXメンバーで、やる人は少ないでしょうね 多分

とりあえずナオトは泣かす

40097791-s

    • Anatomy
    • 2016年 7月 24日 10:46am

    Elder Scrolls Onlineやりませんか!?

    • mira
    • 2016年 8月 2日 4:15am

    最近、足引っ張りまくりでサーセン。|д゚)チラッ

    • mika
    • 2016年 8月 2日 5:03am

    最近FF14してます…

  1. トラックバックはまだありません。